好きな気持ちの表現方法

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

 

これまた突然なんですが

みなさんは好きという気持ちはどう伝えていますか?

 

直接かな?最近ではLINEとかメールで想いを伝えるっていう人も多くなってきてますよね。

 

 

でも、直接伝えるのにはとっても勇気が必要ですよね...私は直接なんか言ったことないですよ😅

 

いつも手紙とかメールでちゃんと目と目を合わせずに伝えちゃってます(´・-・。)

 

 

あんまりよくないってわかってるのにどうしてもいざとなった時には言えない自分が情けない...

 

今、私は絶賛恋してるんですけど、想いを伝えるのにあと1歩の勇気が出てこないんですね...

 

 

でも相手のことはとっても好きなんです。

 

開き直っちゃえば好きな気持ちがあるってことだけで幸せだなって思います笑

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~