2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなもの。

みなさん、こんにちは! 連日の投稿ごめんなさい なんか書きたくなったんです(笑) 今日、私は神奈川県にある有名な水族館 新江ノ島水族館 に行ってきました~! 実は10月に一度一人で行ったことがあるのですが、今回は家族4人で行ってきました。 目的として…

隣人

みなさんこんにちは。 ここ最近バイトでこき使われていてとても忙しい日々を送っています。 先週、ほぼ毎日シフトが入ってるパートさんがいるのですが、その人の身内に不幸があり、約2週間程度だったか、有給をつかい仕事を休んでいました。普通、休みの人が…

いつの日か幸せが訪れるまで・・・

みなさん、こんにちは! 皆さんが思う幸せとは何でしょうか? ご飯を食べているとき、寝ているとき、恋人といるとき、家族で過ごしているとき 人それぞれだと思います。 私は最近よく自分にとっての幸せって何だろうと考えてしまいます。 少し前に好きな人が…

連続の投稿の理由。

みなさんこんにちは! 今回は2日連続の投稿成功しました(笑) 三日坊主にだけはなりたくないから明日も投稿しようかなぁ~ さて、今回の本題ですが、なぜ今まで投稿してこなかった私がいきなり連続投稿をしたのかというと・・・ 私、以前まではスマートフォン…

更新が久しぶりすぎてパスワードを忘れてしまった…

みなさん、こんにちは。 大変ご無沙汰しております。 じゅんちゃんです! 最後の更新が8月の28日だったので約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・ 私自身も更新しなければ、更新しないと、と頭の中では思っていたのですが、なかなか更新することがで…