ついに終わりの時。

みなさんこんにちは!

だいぶご無沙汰してしまいました。🙇

 

テストが今日無事に終わり残すこと2年生でいる時間と今のクラスと一緒にいるのも、もう3回くらいだったと思います。

 

 

時が流れるのは早いですね←なんか毎回言ってる気がする(笑)

まぁ2年生の思い出はまた後日書きましょうかね。多分いっぱいかけると思うから(笑)

 

 

月日は3月に入りもう卒業シーズン真っただ中ですね~!

先日私の学校でも卒業式がありました。3年生のいない学校はとても静かでよいです(笑)

 

 

 

卒業といえばだいぶ前ですが乃木坂46さんの生駒里奈©が卒業を発表し先日、放送された20th選抜発表では21人いる選抜メンバーの2列目の真ん中のポジションに入り、乃木坂ファンや公式お兄ちゃんであるバナナマンさんガ言っていたように「生駒は乃木坂の中心」というフレーズが話題になりました。

 

本当にその通りだと思います。乃木坂46結成からずっと乃木坂の顔として活動してきてくれた生駒©は本当に偉大な方だと思います。

20thの活動をもって卒業する生駒©を私はずっと応援し続けます。

 

 

 

 

話、重くなっちゃった(笑)

ちょっと話題変えよう(笑)

あ、テスト期間のテスト勉強の時、皆さんはどうやって勉強しますか?

自分は自分なりのやり方があるのですがもうね(笑)やることがやることですから(笑)

 

机の周りには教科書がたくさんではなく、自分の好きなものだけを置くんです(笑)

そうすると本当にやる気に満ち溢れるんですよ!

あと、もっとはかどるときは恋をしている時ですね(笑)

いま私、ちょうど恋していて、テストでいい点とっていいとこ見せよう的な思考になるんですよ(笑)

 

みなさんもこういうことしてみてはいかがですか!?おすすめです(笑)

 

 

それでは今回はこの辺でありがとうございました!