2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締めくくり。

みなさん、こんにちは! 早いものでもう今日が今年最後となりました。 みなさんは今年1年どう過ごされましたか? 今回は私事ではありますが今年の振り返りをしたいと思います。 ~1月~ 私は演劇部に所属していました。そのため年明けから毎日稽古をしていま…

サンタさん!○○がほしいっ!

みなさん、こんにちは! ついこないだ定期テストが終わって、一息つきすぎているそんな日々を過ごしています(笑) テストも終わり、今日で学校も終わりました。 私の学校は2学期制なので終業式ではないのですが全校集会が開かれ、長ったらしい表彰式と聞いて…

愚痴ってもいいですか?

みなさん、こんにちは! 少しだけご無沙汰しています。 絶賛テスト中でしたものでブログなんか書いている暇なんてなかったわけでございます 毎回毎回、あのたった50分のためだけに何時間もかけて学習してるとか最近バカバカしくなってきましたよ。 そもそも…

い。け。だ。

みなさん、こんにちわ! だんだん寒くなってきましたね。 毎朝が辛い今日この頃です… 今回は『神』について書こうと思います。 私からみて『神』といわれて思いつくのは 「髪に選ばれし美少女」 というフレーズです。 これは何なのかというと、私が好きすぎ…