2018-01-01から1年間の記事一覧

春が過ぎ、夏が終わる。

みなさん。だいぶご無沙汰しております・・・ 覚えていますでしょうか?? 最後の投稿が4月30日・・・・3か月以上も間が空いてしまいました。 もはや書き方も忘れてしまったくらいの時間が流れてしまいました(''◇'')ゞ お久しぶりです(笑) 私の日常では前回…

新たなスタート!

みなさんこんにちは! 前回の投稿から1か月ほど間が空いてしまいました。 申し訳ない・・・ それかあら前回の最後で旅行について書くといったと思うのですがそれに関してもやらずにのほほんとしておりました。 ごめんなさい。 ーーーーーーーーーーーーーー…

始まりあれば終わりあり

みなさんこんにちは! ほんの少しご無沙汰しております。 つい先日、LINEニュースやTVニュースでみたのですが、静岡県沼津市の市長さん大沼明穂さんが急死したというニュースをみました。 なぜ私がこの話をするのかというと、実は私、ちょっとした隠れラブラ…

ついに終わりの時。

みなさんこんにちは! だいぶご無沙汰してしまいました。 テストが今日無事に終わり残すこと2年生でいる時間と今のクラスと一緒にいるのも、もう3回くらいだったと思います。 時が流れるのは早いですね←なんか毎回言ってる気がする(笑) まぁ2年生の思い出は…

つかの間の幸せ

みなさん、こんにちは! 寒い!! ただその一言です笑 早く春が来てほしい…私は1番春が好きなので今の時期は春が待ち遠しいです。 タイトルにもあるんですけどつかの間の幸せっていいですよね。幸せは歩いてこないって誰かが歌ってましたよね笑 幸せか…何も…

愛・愛・愛

皆さんこんにちは! 昨日から私の学校は修学旅行でシンガポールに行っています。 私はというと実は日本にいます!! 私は外国嫌いなんで(笑) いくら修学旅行とはいえ行きたくないものは行きたくないですね(笑) やっぱり、日本が一番好きなんですよ。昨日は…

新たな年が明けて数日たちましたがいかがお過ごしでしょうか。

2018年最初の投稿です。 新年。あけましておめでとうございます。 年が明けてからだいぶたってしまいましたが、今年初の更新であったので、冒頭で挨拶させていただきました。 本年もどうぞよろしくお願いします! さて、本年最初の投稿は何を書こうかと思っ…