新たなスタート!

みなさんこんにちは!

 

前回の投稿から1か月ほど間が空いてしまいました。

申し訳ない・・・

 

それかあら前回の最後で旅行について書くといったと思うのですがそれに関してもやらずにのほほんとしておりました。

ごめんなさい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つい最近4月になった!と思ったらもうGWじゃないですか!

早いですね・・・

4月といえば新しい世界、新しい学年、新しい出会いがあったと思います。

最初が一番肝心ですよね(笑)出だしから失敗するとそのあとが大変(''◇'')ゞ

 

私も一つ学年が上がり受験生となりました。あっという間に時間は流れていきました。

楽しいことも、悲しいことも、つらかったことも。全部。

 

でもそれがあるからこそ、人は成長していくのではないかと思います。

 

私も今やっていたバイト先をやめて大好きな水族館のショップの定員として働き始めることにしました。

 

正直、前のバイトは本当にブラックだったので、やめて正解だと思っています。

 

皆さんはGWはどこへ行きますか?

私は特に予定はありませんが昨日、江ノ島水族館に行ってきましたよ!

やっぱり水族館って心が和むというか癒されるいうか・・なんだか落ち着きます!

みなさんも1年に1回のGW楽しんでくださいね!!

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います!

次回もお楽しみに―!