始まりあれば終わりあり

みなさんこんにちは!

ほんの少しご無沙汰しております。

 

 

つい先日、LINEニュースやTVニュースでみたのですが、静岡県沼津市の市長さん大沼明穂さんが急死したというニュースをみました。

なぜ私がこの話をするのかというと、実は私、ちょっとした隠れラブライバーでありまして、ラブライブ!サンシャイン!の舞台となっていたのが沼津でした。大沼さんはラブライブ関連だけでなく沼津のためにたくさん動いてくれていた方だと思います。

そんな大沼市長が亡くなられたということで一人の日本国民として心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

 

暗い話はこれくらいにして、今回のタイトルにもある「始まりあれば終わりあり」ですが、22日無事に2学年を終えることができました。

長かったようで短かった1年間。こうやって過ごしてこれたのは同じクラスで過ごしてくれたみんなのおかげだと思ってます。

 

もちろんいいことだらけではなかったけれどほぼ大半を楽しく過ごすことができたかなって思います。

 

ありがとう。

 

みんなにはこれを伝えたいなって思いながらこのブログ書いてます。(笑)

 

なかなかアクセス数は伸びませんが頑張って更新してきました。

何人か友達もたまに見てくれて本当にうれしい。

これからも見てくれている誰かのために投稿し続けていこうかなって思ってます!

 

 

いつかここで彼女ができました!とか受験合格しました!とか報告してみたいなって勝手な願望(笑)

 

 

そして25日、26日に私は静岡県沼津市のほうに家族で旅行に行きます!

前回の旅行中は謎に3日目だけ投稿していなかったので今回は2日ですが投稿しようと思っています!

 

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います!

ここまで見てくださってありがとうございました。

また見てください!