福神漬け

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

 

突然なんですけど、みなんはカレーに

福神漬

は、入れますか?

 

 

 

私の家庭ではあって当然のものなんです!

 

 

でも、今日の夜ご飯がカレーだったんですけど福神漬けが無かったんです😢

 

 

ショックで学校帰りに買ってくるってマツモトキヨシに寄ったんですけど、売ってない...

 

 

前は買えたのに、今日行ったら無かったんです😢😢

 

 

 

あー福神漬け食べたい😍

 

 

 

まぁ、凄くどうでもいい話しでしたね笑

 

 


f:id:ja81kms0096:20170508231018j:image

 

マックシェイク美味しいですね笑

あんまり飲まないんですけど今日久しぶりに飲みました笑

 

 

これまたどーでもいい話を突っ込みましたわ笑

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~