つかの間の幸せ

みなさん、こんにちは!

 

寒い!!

 

ただその一言です笑

 

早く春が来てほしい…私は1番春が好きなので今の時期は春が待ち遠しいです。

 

 

タイトルにもあるんですけどつかの間の幸せっていいですよね。幸せは歩いてこないって誰かが歌ってましたよね笑

 

 

 

幸せか…何もないですね。恋でもしてればその人のこと見てるだけで嬉しかったり、楽しかったり、時間なんかあっという間にすぎていっちゃうんだろうなって。

 

私も好きな人のこと見てるだけで幸せですっ!笑

 

最近可愛い女のコ周りに少なくなっちゃったなって笑

時代の流れなのかな 笑

 

だれかいい人いたら教えてくださいっ!

 

それでは今回はこの辺で失礼します!