恋がしたい

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

更新しなくてすみませんでした(_ _)

まぁでも見てくださってる人少ないから謝っても誰に?ってなるだけですよね笑

 

 

 

最近本当に忙しくて...

バイトだったり文化祭の準備だったりで本当に大変なんです😅

 

授業中も寝ちゃうんです笑

↑寝ちゃダメですよ〜(o´罒`o)

 

そんななか毎日思うのは恋愛の事ですよね〜

本当に彼女もいなくて孤独に生きている真っ只中ですよ笑

 

 

周りにはカップルだらけ街をあるけばカップルだらけ...じゃあ、私はどこを歩けばいいんだよ!!

 

あ、ドブの上か、中を歩けばいいのか!笑

 

 

 

とにかく恋してます笑

彼女欲しいです笑

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~