夜が来るのが早い

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

今日はですね乃木坂46の出演してる舞台、

あさひなぐ

のライブビューイングが全国46の映画館で上映されるということで行ってきました!

 

 

本当は生で見たかったんですけどチケット取れなくて...

 

そんな時ライブビューイングなイベントを見つけて行くしかないっておもってチケット買いました! 

 

 

正直ライブビューイングってなんだろうってずっと思ってて1時間位で終わるのかなって思ってたんですけど

 

 

私の行ったライブビューイングは舞台生中継だったんです!

 

ライブビューイングってそういうことなんですかね?笑

わからないまま行ったんで凄く得した気分なんです笑

 

 

何より私の大好きな齋藤飛鳥ちゃん

が可愛くて可愛くて....♥

 

見とれちゃいましたね笑

 

何度も涙を拭いながら上映を観ていました。

 

 

 

皆さんも是非機会があったらあさひなぐ

見に行ってください!

 

あ、でも、チケットが取れないかも...

 

 

そんな時はあさひなぐ原作買ってみてください!

 

私もお金貯まったら買うって決めました!

さっき笑

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~