懐かしき運動会

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

今日は妹の運動会が、ありました!

 

4年ぶりに小学校の運動会を見ました〜

 

さすがに卒業して5年経つとそのときいた先生は一人もいない笑

 

 

校舎や校庭の遊具、正門を、見ると私もここに通ってたなっていう、懐かしき思い出が蘇りましたね笑

 

 

元気に走り回った校庭、必死に学んだ教室、実らなかった初恋、懐かしい思い出ばかりですね笑

 

 

そんななか私はとうとうバイトがはじまります!

 

やっとですね笑

 

3月から願ってたことがやっと1つ叶いますね笑

 

明日から、必死に働きたいと思います!

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~