前髪をちょっとのつもりが...

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

私の通う高校には頭髪検査というものがあります。

というかどこの学校にもあるのかな?笑

 

うちの学校は校則がとても厳しくて前髪やらモミアゲやら、後ろ髪やらなんやらでいちいちうるさいです笑

 

そんななかで私の髪の毛は前髪だけアウトラインにあったので自分で切ろうと思って切ってみました。

 

 

そしたらひどい有様...

自分で切るんじゃなかったって後から後悔しました...

 

この髪型で明日から学校に通うのは辛いような気がします....

 

 

もーなってしまったのはしょうがないから開きなおって元気に登校します笑

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~