恋というのは??

こんにちわヽ(^0^)ノ

今日は家にいとこが来て妹が朝から晩まではしゃいでました笑

 

 

皆さんはマンガ読みますか?

ワンピースとか、コナンとか長編のマンガもあれば7巻くらいで終わってしまう短編マンガもあってどれも面白いですよね!

 

私は最近は1巻で完結するマンガを読んでるんです!

 

それがこちら↓↓


f:id:ja81kms0096:20170504224447j:image

 

深海ランデブーというマンガなんですけど、

この話は大雑把に言うとある男性がダイオウグソクムシに恋をしてしまうというお話なんですね!

 

まさかの人間と深海生物の恋....

ですが私は恋に対象というものはないと思うんですね。 

今、この世の中同性婚とかも認められていて、次第に人間と生物の垣根を越えて行くのではないのではとも思うんです。

やっぱり誰もがみな異性を好きになれるとは限りません。将又、人間を好きになれるとも限らないと思うんです。

そういった意味でこのマンガを見ると凄い面白いし、やっぱり恋っていいなぁー青春だなぁって思うんですね笑

 

1人1人が違った恋の仕方があると思うんです!

 

私は好きになった人は異性の人間ではありますが、もしかしたら気がついたらダイオウグソクムシに恋してるかもしれませんね笑

 

 

 

 

 

皆さんの白いマンガや、独自の恋愛方法ある方は是非教えていただきたい!

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~