久しぶりに...

こんにちわヽ(^0^)ノ

最近やっとどの子が1年生かの見分けがつけれるようになってきました笑

 

 

今日、久しぶりに1度辞めた部活、演劇部を覗きに行ってきましたよぉ笑

 

人が少なくなってブラックな部活なんです笑

今の部員が3人!!私がいた頃は十何人もいたんですけどね笑

 

 

覗きに行ったのはいいんですが行ったら、3人中2人がダウンしていて勧誘が出来ないって笑

体調が優れないのは可愛そうですね笑

 

優しい私は、彼らのためにビラ配り&勧誘してきましたよ〜

 

まぁ私の力に掛かれば10人なんて余裕でしたね笑←リアルガチで笑笑

 

 

そんなみんなのために私は頑張ってダンスを踊りましたよ笑

 

 

なんて優しんだろか...。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんなに優しいのに彼女出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あ、でも最近元カノじゃない他の女の子が気になっているんです笑

 

その子のこと考えたりしちゃってるんでもしかしたら好きかもしれないです(///o///)

 

 

今度頑張って話し掛けてみようかなって思います(っ´ω`c)

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~