い。け。だ。

みなさん、こんにちわ!

 

 

だんだん寒くなってきましたね。

毎朝が辛い今日この頃です…

 

 

 

今回は『神』について書こうと思います。

 

私からみて『神』といわれて思いつくのは

「髪に選ばれし美少女」

というフレーズです。

これは何なのかというと、私が好きすぎてたまらない、乃木坂46齋藤飛鳥さんのことなんですね。

とにかく顔が小さく、ときに毒舌でとても可愛らしい1面が多い齋藤飛鳥さん。私は彼女なしでは生きられなくなってしまいました。

 

 

まぁちょっと気持ち悪くなってしまいましたが…

 

この『神』と思った瞬間が最近ありました。

先月の11月21日に配信が始まった。乃木坂46公式音ゲー

乃木坂46リズムフェスティバル」

 

このゲームは名前の通りリズムゲームです。いわゆる音ゲー

落ちてくる玉をタップしてライブを成功させるやつですね。

このゲームのライブ中の背景はなんと実際の乃木坂46のライブの映像が背景に流れるという、ファンからしたらとっても嬉しいんですね(*´ω`*)

 

そのゲームで使うメンバーのカードがゲーム内のガチャで引けるのですがSSR,SR,R,Nのように四段階のレア度があります。その中でもSSRの当たる確率は2%で全く当たりません。

そのゲームをリセマラしている友達がいるのですが、配信されてから1週間以上たってる今もまだリセマラが終わっていないというほど厳しいものなのです。

 

そんな人がいる中、私もリセマラをしていた頃、毎回プレイヤー名をつけるのですが毎回毎回同じ名前をつけるのがなんか嫌だったのでクラスの人の名字を借りようと思い出席番号順につけてリセマラを始めたのです。

 

そしたらなんと、それを始めた3回目、または3人めになんと私が1番狙っていた齋藤飛鳥さんのSSRが出たんです!しかも1番欲しかったタイプの!

 

これは凄い。

 

その人の名字にとてつもない感謝をしましたね。

 

f:id:ja81kms0096:20171206065040j:image

それがこれなんです!

 

興奮しすぎて30分くらい放心状態でしたね笑笑

 

 

次の日にその人にその事を言ったら

「やっぱり?うち持ってるからさ。」

とドヤ顔で言ってました笑笑

 

 

 

その人こそタイトルにある

『い。け。だ。』

なんです。

 

 

もう私はそんなことと思われるかもしれないけどその人のこと大好きになりましたわ。

 

あ、一応「い。け。だ。」は女性の方です。

 

恋愛感情に関しては秘密にしましょうかね笑笑

 

 

そんなこんなで私の最近『神』思った出来事でした笑笑

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します〜

 

 

さようなら〜