連続の投稿の理由。

みなさんこんにちは!

今回は2日連続の投稿成功しました(笑)

 

三日坊主にだけはなりたくないから明日も投稿しようかなぁ~

 

さて、今回の本題ですが、なぜ今まで投稿してこなかった私がいきなり連続投稿をしたのかというと・・・

 

私、以前まではスマートフォンで記事を投稿していたのですが、このはてなブログのアプリすら開いていなかったために更新が途絶えていたというわけでございます。

 

ですが、実はついこないだ自分専用のパソコンを購入いたしました!

f:id:ja81kms0096:20171109005545j:plain

もちろんmouseのパソコンですね。乃木坂46さんがCMをやっている種類のものです!

私はこれのおかげで今のところ毎日パソコンと向かい合っていますね(笑)

 

 

さらに今日はもう一つ投稿したい理由があるんです!

11月7日と8日に東京ドームで行われた乃木坂46真夏の全国ツアーFINAL!

が開催されていました!

残念ながら私は抽選に外れているのでライブに参加することはできなかったのですが、学校終わりに東京ドームまで足を運んできました。

会場の前には大勢のファンであふれていてチケットを持っている人でも入場に30分かかるとか・・・それほど今となっては乃木坂46老若男女問わず色々な方に愛されているんだなって体で感じました。グッズを買いたかったのですが、残念ながら行った時間帯が夕方過ぎであったのでほしかったものはすべて売り切れでした。少し残念な気持ちと、完売という文字に嬉しさを感じました。個別グッズが全員分なくなっていたことに関しては本当に感動しました。母性本能がでたような感覚でしたね。

 

次のライブはいつだろうか・・・今年もクリスマスライブやるのかな?

何としてでも行きたいですね。まぁ抽選に当たらないといけないのですが・・・

次のライブこそはグッズも欲しいものを買って、ライブにも参戦したいと思った1日でした!

 

 

それでは今回はこれで終わりたいと思います。

次回の投稿は本当に未定ですが、気が変わらなければ明日も投稿しようかと思っている今日この頃でございます。

それでは・・・