初めてのバイト

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

今日、初めてのバイトの日でした!

採用もらってから1週間後には働いてることが自分にとっては嬉しいことです笑

 

 

やることやることが初めてでわからないことだらけで大変でした笑

 

初めての仕事は、飲食店なので皿洗いを5時間ひたすらやっていましたー汗

 

家でよく洗い物はやりますが比にならない程の量と大変さでしたね笑

 

 

これをずっと続けていったらかなり筋肉つく気がします笑

もう腕パンパンです笑

 

 

でも周りの方はすごく優しい方ばかりでとても楽しい職場だなって思いました笑

 

 

また次からも頑張って働いていこうと思います!

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~