勉強したくない...

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

ただ今絶賛テスト期間にも関わらず未だに手付かず....

 

そろそろ危機感持たないとやばいです笑

 

 

 

本当にどう勉強すればいいのかわかりませーん!!

 

今日はクラスの仲のいい人達と教室で勉強会やろー!ってなって残ってたんですけど、他の人達全然勉強しないで遊んでる!

 

ある意味すごいです笑

1週間きってるのに遊べるってある意味凄いって思っちゃいました笑

 

うるさい教室の中私は1人黙々とやっていたんですけどなかなか集中は出来ませんでした笑

 

 

休日の勉強が大切になってくるって思ってるのでこれから夜通し頑張って勉強しようと思います笑

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~