恐怖は突然やってくる。

こんにちわヽ(^0^)ノ

GWに入ったのに今日は家から出てない私でございます笑

 

 

今日の夜、テレビを見てたんですけど、皆さんは見ましたか?

番組名は忘れちゃったんですけど坂上忍さんとヒロミさんがMCを務めてる番組で、色んな犯罪のやつを取材していくやつです笑

↑説明雑すぎ笑

 

 

それ見てて、ストーカーの特集をやってたんですね。それを真面目に見ちゃって、もー鳥肌がハンパじゃない!!

 

 

今の中年男性って怖くないですか?

凄い妄想が激しいというか、想像力が豊かというか、なんというか...

 

 

今どきのストーカーは凄く気持ち悪いですね...

 

 

私も好きな人はいますけど流石にやりすぎじゃないかって思いました。

 

 

 

トーカーは素晴らしい犯罪だと思うので絶対やっちゃいけないと思うんです。

 

 

私はやりませんよ笑

 

 

 

 

トーカーにはお気をつけて...

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~