サンタさん!○○がほしいっ!

みなさん、こんにちは!

 

ついこないだ定期テストが終わって、一息つきすぎているそんな日々を過ごしています(笑)

 

テストも終わり、今日で学校も終わりました。

私の学校は2学期制なので終業式ではないのですが全校集会が開かれ、長ったらしい表彰式と聞いていて意味のあるかよくわからない副校長の話を15分、生徒指導の話を右から左へと流しただけの登校最終日でした。

 

 

世間はクリスマス一色ですねぇ~!

みなさんは何をして過ごしますか?

恋人と過ごしたり、家族で過ごしたり、今年のクリスマスは月曜日だから仕事の人もおるだろうし、今年もぼっちだぜっ!っていう人もたくさんいると思います(笑)

私はもちろん安定のクリぼっちですし、バイトも入ってます!

あたりまえでしょ!彼女いないんだから!

 

彼女ほしいのは事実です。サンタさんに恋人がほしいってお願いしたら来るかなぁ~

 

 

 

そんな彼女がいない私はこの冬休みという期間はどう過ごすと思いますか?

 

それはもちろんバイトバイトバイトバイト尽くしですね!

冬休み期間の12月の休みは23日と27日しかありません!

年内にやらなきゃいけないことなにかあったかなぁ・・・

 

そんでもって元旦のバイトは確定しているんで!

 

そんな私を支えてくれるのは結局、乃木坂46なんですよね。

最近はずっと乃木坂のゲームしかしておりません!

乃木恋と乃木フェス!どっちも頑張ってます(笑)

 

今までずっと齋藤飛鳥©が好きすぎていたのですが、それと同じくらい最近好きな子がいて、18thでWセンターを務めたあの2人。わかりますか!?

大園桃子©と与田祐希©です!!

可愛すぎ!

テレビや雑誌でも最近よく見かけますね!この3人が出ている雑誌はある程度全部買いました!(笑)

 

それくらい好きなんです!

 

与田祐希©に関しては来週に3期生で最初の写真集をだします!私はすでに予約済みですが・・・(笑)

 

みなさんもぜひ、与田祐希©と大園桃子©を検索してその可愛さを味わってみてください!

あ、齋藤飛鳥©も忘れちゃダメですよ!?

 

 

それでは今回はこのへんで終わりにします~