愚痴ってもいいですか?

みなさん、こんにちは!

少しだけご無沙汰しています。

 

絶賛テスト中でしたものでブログなんか書いている暇なんてなかったわけでございます

 

 

毎回毎回、あのたった50分のためだけに何時間もかけて学習してるとか最近バカバカしくなってきましたよ。

 

 

そもそもなんでテストやるんですか?

小さいころからずっと思ってきたんですけど(笑)

 

だってその知識本当に必要?みたいなことばっかり教えられて意味わからないんですけど。

 

そのテストが終わればそこの単元はもう二度とやらない。

じゃあ最初からやる必要あるのかって。

 

ほんとにだから嫌いなんですよテストとか。あと日本の政府とか教育委員会とかね。大人はみんなバカばっかりだよ。

 

自分のことしか考えられない自己中心的な奴バッカ。本当に呆れるわ。

 

だからいつまでたっても世界では犯罪が起こったりテロが起こるんだよ。

国民の上に立っている奴らがしっかりしていないから。

 

私立の学校に通っている私ですが、私立の学校と政府的なところの方針似ていると思います。

方針を守ろう守ろう右肩上がりにしていこう。といって学校や政府自体を表面ではしっかしているところをしっかりアピールするんです。

しかし、裏面はどうでしょうか。

私の学校には生徒総会というものがあります。先生たちだけでなく、生徒たちからも意見を言うという会であるのですが、私の通う学校はどうでしょうか。

さっき書いた表面アピールばっかりで、中身本当にクソ。

学校側に不都合なものは迅速に手配し改善する癖に、生徒からです意見、まぁあちら側から見たらどうでもいい意見は、後日会議で検討しますですべて流される。

じゃあ本当に後日検討したのかってところが大事なところなのに、以後、その話は出てくることはなく、1年がたち新しい生徒たちが入ってくると結局はまた同じ意見が出てきて、同じことをいう。

これ本当に意味ない。クソ。本当。

 

 

 

あ、ごめんなさい。ブログ書くネタがあんましなくてなんか適当に書いていたら手が勝手に動いてすっごい愚痴ばかりになってしまいました(笑)

 

あくまで私の思っていることなので決して同館を求めたいとかではなく、私の心の叫びを誰かに伝えたかったから手が勝手に愚痴ったんだと思います(笑)

 

 

それでは今回はこのあたりで失礼しマウス。