好きなもの。

みなさん、こんにちは!

 

連日の投稿ごめんなさい🙇

 

なんか書きたくなったんです(笑)

 

 

今日、私は神奈川県にある有名な水族館

新江ノ島水族館

に行ってきました~!

 

実は10月に一度一人で行ったことがあるのですが、今回は家族4人で行ってきました。

 

目的としては、夜の水族館、「ナイトワンダーアクアリウム」という

えのすいで今の時期やっている営業時間を17時までだったのを19時まで延ばして営業し、プロジェクションマッピングと水槽の魚たちのコラボレーションがとても素晴らしい、パフォーマンスを行っている水族館なので一人で行ったとき、ぜひ家族にも見てほしいと思って、私は年間パスポートを購入し、また行きました!

 

ここの水族館は、年間パスポートを持っていると同伴者割引というものがあり、もっていない人の入場料が割引されるんです!

さらに年間パスポートを持っているとショップでの購入時、5%割引してくれるんです!素晴らしいですね。

 

まぁ年間パスポートの話はこれくらいにしておきましょうかね・・・

 

 

f:id:ja81kms0096:20171126225622j:plain

こんな風に、私の大好きなダイオウグソクムシだって見ることができました!

 

しかも今日は、前回行ったときは間に合わなくて見れなかったイルカショーも見ることができて結構充実してました。

けど、とっても風が強くて、砂が舞い上がって結構痛かったのが今日の印象ですね(笑)

 

 

お土産もたくさん買いました!ほとんどはダイオウグソクムシですけどね(笑)

f:id:ja81kms0096:20171126230223j:plain

これ全部ダイオウグソクムシがらみのグッズです(笑)

ちょっと買いすぎですね・・・

ほとんどが自分のために買っているので後悔はないっ!

飾っておいておけるものが多いのでしっかり飾っておこうと思います!

 

 

今日は早くから行動していたのでだいぶ疲れました・・・

 

 

今回はこのへんにしておきます。

書いていて気が済みました(笑)

また次回の投稿を楽しみにしていてください!

 

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ