彼女

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

もうすぐ夏も本番ですね〜

あ、でもまだ梅雨になったばっかりか笑笑

 

 

夏と言ったら学生には夏休みがありますね!!

 

夏休みは、海に行ったり、プールに行ったり、遊園地にいったり、ディズニーに行ったり、キャンプをしたり、お祭りに行ったり、花火をしたりとイベントが沢山ありますよね!

 

 

さぁーこの時期欲しくなってくるものありますよね?

わかりますか?笑

 

 

そう。恋人という存在ですね。

こういう長期の休みの過ごし方って物凄く頭使うと思うんですね笑

 

そーなってくるとやっぱり彼女欲しいですねー笑

 

 

私にはもちろん彼女なんておりません!

募集中というより、好きな人がいるのでその子の事しか考えてません!!

 

 

恋は私を狂わせる。

時が経てば経つほど。会えな日が多いほど。

話している時間が中ければ長いほど、どんどんその子のことを好きになっていく自分がいます。

 

 

この気持ち分かりますかね?笑

 

 

もういっその事打ち明けてしまいたいくらいです笑笑

 

でもまだですね笑

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~