憂鬱な日曜

こんにちわヽ(^0^)ノ

絶賛恋してる私は涙脆いです笑

 

 

今日は日曜だったけれど家でずっとぐぅたらしてました。笑

 

 

 

どこも行く気にもなれず、カラオケに行きたいけどお金が無い....

 

 

誰か私にお金を恵んでください!!

 

 

 

そんな事言ってもお金は降ってきません笑

 

 

コツコツ働いたから手にすることが出来るお金。私は未だに働いてない。

 

 

 

人として恥ずかしい。早く働かねば....

 

 

 

 

 

もう少し先でバイトの面接やることになったので全力で頑張って来ようかと思っています!

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~