大好きだった…♥

こんにちわヽ(^0^)ノ

やっと膝の痛みがなくなってきて生活に自由が戻った感じがしています(*^-^*)ゞ

 

今日はですね…越谷レイクタウンに行ってきました!もちろん、1人でですよ笑

 

なんで行ったかって言うのは、実は私、昔から板野友美さんのファンで、今日レイクタウンで9thシングルのリリースイベントがあるというのを前日の夜新聞でみて、行くしかないと思って行ってきました!

13時からだったので2時間前に行けばいいかなって思って行ったら、整理券が8時に配布終了していてショックでした…

 

でも後ろでたってみました笑笑

初めて生で観るともちんはすっごく可愛かったですね♥

 

それから1人で休日を楽しんでました笑笑

久しぶりにコインゲームでもやろうと思って100円から始めたらバケツ1杯くらい当たって1時間くらい暇潰せました笑笑


f:id:ja81kms0096:20170423214214j:image

 

 

明日からまた学校が平日が始まりますね。

お互いに頑張っていきましょう!

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~