新学期の過ごし方

こんにちわぁ〜ヽ(^0^)ノ

 

4月ももう半ばですねぇ〜

家の近くにさくら通りという通りがあるのですがそこの桜の木もだんだん緑が混じってきてました🌸🌸🌸

 

新学期も始まってやっとクラスにも慣れてきたかな〜って感じです(๑>؂•̀๑)

 

私はかなりコミュ障なもので話しかけるのが怖いです(∩´﹏`∩)

なんでこんな人になってしまったんでしょうかね....

 

これからの高校生活も心配ですが、高校出た後が一番心配ですね(´・-・`)

 

コミュ障治すにはどうすればいいのでしょうか(;・∀・)

 

 

毎日を精一杯生きていきたいと思います笑

 

 

それでは今回はこの辺でさよなら(o・v・o)/~