愛・愛・愛

皆さんこんにちは!

 

昨日から私の学校は修学旅行でシンガポールに行っています。

私はというと実は日本にいます!!

 

私は外国嫌いなんで(笑)

いくら修学旅行とはいえ行きたくないものは行きたくないですね(笑)

 

 

やっぱり、日本が一番好きなんですよ。昨日は節分でしたしね(笑)

私も食べましたよ(笑)

今年は南南東の方向でしたね。

 

皆さんはどんな願いを込めて食べたんでしょうかね?

 

ちなみに私は、今年こそは彼女ができますようにとか、受験が近いので合格祈願と

ついでにクラスメイトが修学旅行から無事に帰ってこれるようにと願いを込めましたね(笑)

 

 

最近、お金遣いが荒くなってしまって財布の中が500円以下になりました!

こここここれはピンチ!!もうだめですお金ください!

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で・・・・

またお会いしましょう!