新たな年が明けて数日たちましたがいかがお過ごしでしょうか。

2018年最初の投稿です。

 

新年。あけましておめでとうございます。

 

年が明けてからだいぶたってしまいましたが、今年初の更新であったので、冒頭で挨拶させていただきました。

 

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

さて、本年最初の投稿は何を書こうかと思っていましたが・・・

新年早々私は体調を崩していまして、まともにおせち料理を食べることができなかったのです・・・

まぁ体調を崩した原因は毎日バイトに行っていましたから疲れがたまってしまったのだと思っています(笑)

 

 

そして先日、念願の乃木坂46さんの全国握手会に参加してまいりました!

最後に行ったのが、中学2年生の時だったので、実質3年ぶりですね!

前日から興奮でなかなか眠りにつけなかったのですが、一日充実した時間を過ごすことができました!

 

私の一番の推しは齋藤飛鳥©なのですが残念ながら握手することができませんでした・・・。

 

やっぱり一番好きな人とは最後に握手したいと思っていたので違う人に並んでいたら飛鳥©の握手の受付が終わってしまったという悲劇にあいました・・・

まぁ並んでいた人も大好きな与田祐希©のレーンに並んでいたのですけどね(笑)

 

 

なぜ彼女たちはあそこまで私たちファンの心を鷲掴みにしてしまうのでしょうか。

私なんかすぐ落とされてしまいますよ。

それくらい彼女たちには魅力があるということですよね!素晴らしい!

これからもずっと彼女たちを応援していきたいと思います!

 

 

そして今日から私の学校は新学期が始まりました。

私は以前にも書いたことがありますが学校が嫌いです。

そして新年登校初日から私は何回この学校が嫌いといったであろうか。

先生にも言っているので本当に心の底から嫌いです。

まぁこんなこと書いても意味がないのですがね(笑)

 

それでは今回はここらで終わりにしたいと思います!

最後までありがとうございました!

次の更新までお会いしましょう~!