今年の締めくくり。

みなさん、こんにちは!

 

早いものでもう今日が今年最後となりました。

みなさんは今年1年どう過ごされましたか?

 

今回は私事ではありますが今年の振り返りをしたいと思います。

 

 

~1月~

私は演劇部に所属していました。そのため年明けから毎日稽古をしていました。冬休み最終日には発表会がありそこでは私が作った作品を上演しました。

その3週間後私は部活をやめました。

これが2017年最初の大きな出来事ですかね。

 

~5月~

私は3月の下旬あたりからずっとバイトを探していました。最初に応募したのはカラオケ屋さん、次が薬局、ブックオフ、また別の薬局と色んな所に応募したのですが、どこも受け入れてくれるところはありませんでした。最後の希望で応募した丸亀製麺が私を受け入れてくださり今もこうして働かせていただいているのです。ありがとうございます。

 

~8月~

プライバートなことですが、初めて京都に旅行に行きました。一般的には中学校の修学旅行で京都に行く学校が多いと思うのですが私の学校の修学旅行は私たちの学年だけ岩手のほうに行きました。それもそれでとてもいい経験ができたのでよかったのですがね。家族で京都へ行き、いろいろな名所をまわらせていただきました。特に私が一番印象的鵜だった場所は化野念仏ですかね。

 

 

ほかにもいろいろなことがありましたが全部書いてると長くなってしまうのでこの位にしておきます(笑)

あと一つ今年の出来事として皆さんは30日に放送された輝く!日本レコード大賞!を見ましたでしょうか?

 

ご存知の通り乃木坂46さんがレコード大賞に選ばれました。私はリアルタイムで拝見していましたが、乃木坂46さんの「インフルエンサー」のパフォーマンスは今までで一番といってもいいくらいメンバー一人一人の思いがぶつかってくる、そんなパフォーマンスであったと思います。(個人的な意見です)

パフォーマンス終了後、自分も心のどこかでレコード大賞狙えるんじゃないかって思っていました。

そして最後の発表の瞬間、私はTVの前ではありましたがとても緊張感のある雰囲気で発表を見ていました。乃木坂46さんの名前が呼ばれた瞬間、私は夜中でしたが叫び、一人大泣きしてしまいました。

↑家族にはものすごく笑われました(笑)

 

それくらい乃木坂46さんが好きで好きで、今回レコード大賞の受賞でまた一段と好きになりました。本当にありがとうございます!

 

 

長くなりましたが、今年最後の投稿はだいぶ私事の多いものになってしまいました。

ここまで読んでくださった方には感謝いたします。ありがとうございます。

 

それではみなさん、よいお年を~