前回の投稿が8月2日!?

みなさんこんにちわ!!

 

だいぶどころからかなりお久しぶりの投稿となりました。

 

みなさん夏バテしてませんか?大丈夫ですか?

 

私はほぼほぼ毎日バイトでブログの更新も全然できませんでしたね。

 

 

そういえばこないだスマホ変えました!

以前までXperiaスマホをつかってたんですけど機種変してiPhone7に変えました!!

ずっとiPhoneにしたかったのでやっと念願のiPhoneデビューです!

 

今度、26日、27日、28日に京都に旅行に行くことになりました〜!久しぶりに家族との旅行なので楽しみですね💖

旅行中は更新しようと思ってるので是非見てください!

見る人いないと思ってますけどね...

 

 

それでは今回はこの辺でさようなら〜

 

くっしゅん。←風邪ひいたかな?笑笑

 

 

それから