夏を満載

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

また更新が遅くなってしまいました(^ω^;);););)

 

 

前回の更新が9日だったのもう10日くらい更新してませんでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんかいは9日からあった出来事をすべて皆さんに紹介?したいと思います!

長くなるかもなのですが暖かい目でご覧ください(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

まず9日!!

この日は、初めて1人でバスツアーに行ってまいりました!!


f:id:ja81kms0096:20170718204434j:image

群馬県のいろんなとこに行ってきましたが、私の一番好きな場所は写真の所!!

吹割の滝です!!

 

久しぶりにこういう所にいったので凄く癒されました〜

 

 

 

そして15日!

バスケの後輩の最後の試合。総合体育大会がありました!

 

もちろん私は会場に足を運んで見させていただきました!やはり、どこの学校も最後の試合、最後の大会なのでいつもよりやる気と熱気が違いましたね〜(o´罒`o)

 

私の後輩達は最初先制点をとっていい流れを作ってたのでさすが、後半になるにつれて流れが悪くなってしまいました。

結果、58-31でまけていまいました。

悔しい気持ちは物凄くわかります。

けど彼らはこれで終わりなのです。辛い現実ですね...

本当に最後まで頑張っていたと思います!

お疲れ様でした!(女子の皆さんも)

 

そして14日&18日はカラオケに行きました〜(o´罒`o)

 

14日は友達4人と行ってきました。

学校終わりにそのまま笑笑

3時間でしたが充分歌えましたね〜

 

そして18日、今日は1人で7時間歌ってきました!

7時間って長っ!って思う人もいるかもしれないですけど、私からしたら短いしもっとおめでと歌っていたかったです...

 

 

といった感じでたくさんというかまぁまぁ充実した10日間を過ごしていました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

 

明日は1人で東京にブラブラしに出かけます!

明日も更新しようかな??笑笑

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で( 。・ω・。)ノシ