カラオケ〜(o´罒`o)

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

今日もまたカラオケに行きました〜

 

 

あ、みなさん知ってますか?

高校生までルーム代が0円のカラオケ屋さん!!

 

まねきねこってとこなんですけど、ワンオーダーのみの金額で3時間利用することが出来るんです!!

 

 

すごくお財布に優しいですよね〜(o´罒`o)

それを毎回利用してほぼ毎週行ってますね笑

 

 

カラオケは楽しいからいいんですよ笑

 

 

まぁお陰でお財布からお金がなくなりました!

 

 

 

もうすぐ給料日なのでそれまで我慢します笑

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~