痛いぃ(>_<)

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

今日はお昼からバイトでした!

日曜日の昼の飲食店は混雑しますよね〜

 

そんななかせっせと働いておりました笑

まだ入って1週間なんですけどお客さんの対応のとこやらせてもらっていて、先輩からも良いように使われております笑

 

昼の時間を乗りこなしたときに凄いって言われて凄く嬉しかったですね笑

やっててよかったって笑

 

 

そんななか私は今日、火傷しました涙😢

 

気づいたのがバイト終わって着替えてたらなんか親指の当たりが痛いなぁっておもってみたら火傷してたんです😢

 


f:id:ja81kms0096:20170528231511j:image

 

痛いんですぅ😢

 

でもまた明日もバイト笑

バイト楽しい🎵

 

 

 

一生懸命働きます!

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~