久しぶりのネタ切れ

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

毎日投稿してるとたまーにネタがなくなりますよね笑

 

最近はバイトがはじまって、ほぼ毎日頑張って働いてます笑

 

 

あとなんか話題があるとしても特になし...

 

 

 

あ、私の趣味で物語を作ることを、してるんですけど新作を描きたい!けど何も出てこない...

新しいネタを、見つけるのはやっぱり外出しないとみつからないんですけど今お金が無くて...

 

今月あと100円以下です笑

悲しいです笑

バイトは今月始めたばっかだから給料もなにもないし、お小遣いも使い切りました!

ももうすぐ6月ですし我慢しようと思います笑

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~