5度目の正直なるか?

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

今日はですね、私、今4連続でバイトの採用もらってない状況なんですね...

 

本来の私の予定だともうすでに働き初めていて仕事にもなれお金も貯まってきてるっていう状態だとは想像していたんです。

 

けど、1銭も入ってこなければまだ働くところすら決まっていない...

 

そんななか今日、5度目の正直ということでまたバイトの面接を受けに行ってきました。

詳しいことは書きませんが、きんちょうしますよね笑

 

 

今度こそ採用されたい!!

早く働きたい!

お金を稼ぎたい!

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

また明日から学校が始まる。テスト勉強しなければ....

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~