誤字ばっか...

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

昨日の投稿記事のタイトルに誤りがありました。

嫉妬の連載ではなく嫉妬の連鎖でした。

本当にすみません。

 

 

 

冒頭でもあったように、人間誤字脱字ってよくありますよね。

私はこの記事など全てスマートフォンで投稿させていただいているのですが、記事を書いてる時も誤字脱字がとても多いです。

 

 

 

 

文字のとこをフリックしているのに一つ上の文字が反応してしまうってことよくありませんか??

 

 

 

自分でやってるのになんかイライラしますよね笑

 

 

まぁ原因は自分自身にあるとは思ってますけど笑

 

 

文字を打つ時は冷静に確実に打つべきだということですかね笑

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~