渋谷からのカラオケ

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

今日は渋谷に遊びに行ってきました!

 

なんでわざわざ渋谷に行ったかと言うと

私たちの学校の文化祭で私のクラスは謎解きみたいなことをやるのですがそれに似たものが渋谷にあってそこに行ってきました!

 

 

最初は謎解きなんか余裕だろとか思ってたんですけど物凄く難しかった!

4人1組なんですけど私は2人で入りました。

でも難しいですねー。

 

 

写真はあんまり取れないところだったのでないですというか撮る暇もなく終わりました笑

 

 

そしてですね今日は今私が好きな人と一緒に出かけたんですよ(*`ω´)b

 

しかも一緒に謎解きしたんです笑

つまり2人っきり笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

すいません。思い出すだけで頭がパンクしそうです笑

 

もー最高でしたねぇ。幸せを感じた気がします笑

 

 

そのあとクレープ食べたり、プリクラとったりしたんですけど、都会はやっぱり人が多くて結局地元のカラオケに行ってました笑

 

 

それでも物凄く楽しい日でした!

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~