久々のカラオケ

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

 

 

今日やっと、念願のカラオケ行ってきましたー!

 

 

 

まぁ、1人でですけどね笑

 

でも行けてよかった!

 

開店から17時くらいまでずっと歌い続けてました笑

さすがにのどが痛いですね笑

今日の最高得点は93点!

 

前に95点出したことあるのですがそう簡単に出るものではないですね...

 

 

あとやってて思ったんですが、私が歌う曲、平均点がみな高いんですね笑

 

ほとんど90点前後の平均点でみなさんお上手なんだなって1人で感心してましたよ笑

 

 

またカラオケ行きたいと思います笑

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~