奇跡!?

こんにちわヽ(^0^)ノ

カラオケに行きたいんだけどお金がなくて行けない....

 

 

 

今日はですね、家族ですみだ水族館に行ってきました!


f:id:ja81kms0096:20170429213948j:image

ついこないだ葛西臨海水族園行ったばっかなんですけどね笑

 

 

理由はもちろん!ダイオウグソクムシに、会いに行くためです!!

 

何度も来たことはあるのですが自分のお小遣いで入るのはなかなかにキツイ入場料なんですよね....

 

そこで私達は、年間パスポートを買いました笑

 

 

 

これでいつでもダイオウグソクムシに会いに行ける♪

すっごく嬉しいです笑

 

 

そしてなんと、今日、初めて生で正面が見れたんです!


f:id:ja81kms0096:20170429214231j:image

 

行ったら手間にいて顔が見れたんです!

 

初めて見ました!写真とかでしか見たことなかったんですけどやっぱり本物はカッコイイし可愛いです笑

 

 

もちろんダイオウグソクムシだけじゃなく、チンアナゴやペンギンも楽しんで見ました笑


f:id:ja81kms0096:20170429214348j:image
f:id:ja81kms0096:20170429214359j:image

 

 

海の生き物って私の体を癒してくれるんですね〜\(°∀° )/

 

なん時間でも居座れます笑

 

 

 

そしてもうすぐGWですねー笑

 

 

もう1回すみだ水族館行こうかな?笑

 

 

 

そんなことより早くバイト先を見つけたいです笑

 

 

 

 

お土産にダイオウグソクムシのスリッパを買ってきたんですよ笑

可愛いのでよかったらチェックしてみてください!


f:id:ja81kms0096:20170429214601j:image

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~