歩きの大変さ....

こんにちわヽ(^0^)ノ

ダイエット中でたまたま会った元同じクラスの人に痩せたって言われて超嬉しかったんです笑

 

 

 

今日は学校の行事で近くの沼を歩くっていう、全校行事がありました〜

 

 

20キロも歩きましたよ笑大変ですわー

 

 

 

 

写真は学校の規則により載せることは出来ないんですが、天気にも恵まれ楽しくやることが出来ましたよー

 

 

 

 

みんなでぎゃぁーぎゃぁーさわぎながらひたすら歩いてました笑

 

 

 

そしてわたしはさり気なく、好きなこと一緒に歩けたらなって前から思ってたんですけど、その子のいたグループが近くを歩いていて混ざって歩いてました笑

 

 

 

幸せでした笑

この時間が終わって欲しくないって思いました♥

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~