読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの日から1年…

こんにちわヽ(^0^)ノ

髪の毛を切りに行ったのに、親にもっと短くしろと言われました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日はタイトルにもあるように僕にとっては記念日といってもいい日なのです。

 

 

なんの日かと言うと…

 

元カノと付き合った日なんです。

 

 

こんなこと1年経っても引きずっている私。

気持ち悪いです。

 

 

 

最近やっと気づいてきました。今までは好きなんだから好きでいさせてくれとか思っていたけれど、それじゃあ自分は何も成長しないじゃないかって気づいたんです。

 

 

11ヶ月もその元カノの事を思い続けました。

 

その間に何度も復縁しないかと申し出ました。

 

けどそれは彼女にとっては迷惑だったのかなって、気持ち悪いって、やっと自分でも気づけるようになりました。

 

 

 

今、学年が変わってクラスも別々になって、ようやく吹っ切れたきがします。

けど廊下で見かける彼女を見ると胸が苦しいです。

 

でもその気持ちを乗り越えていかなければ私は成長しない。

 

 

そう自分に言い聞かせて行きたいと思ってます。

 

 

 

今まで沢山迷惑かけてごめんなさい。

私の好きという気持ちには一つも嘘はありませんでしたが、自分に嘘をつくのは限界です。けど最後に言わせてください。

大好きです。今まで本当にありがとう。

 

 

まぁこんなことここで書いても見ることはないでしょうね笑

 

 

 

そして今日から新たなスタートを切りたいと思っています。

 

新しく自分に目標を与えてみました。

 

「好きな人に振り向いてもらいたければ、努力して、自分を磨き、恥じない人間になれ」

 

 

これをモットーにこれから頑張っていきたいと思ってます。

 

 

 

今回は特別版ということで誰も見ても嬉しくない写真を1枚のっけましょうか笑
f:id:ja81kms0096:20170425224139j:image

せんべい美味しいです笑

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~