緊張の面接

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

期限切れのマシュマロを食べたらお腹壊して便秘が解消されそうなくらいトイレにこもり始めています笑

 

 

今日は私、3度目の正直とも言える、3度目の挑戦、バイトの面接に行って参りました〜\(°∀° )/

 

 

1回目、2回目ともに連絡がつかなくなりこれは完全に落ちたであろう結果に見舞われ今回新たなバイト先を見つけようと思って行って参りました〜

 

 

 

面接は何度やっても緊張します😅

 

面接中、大して暑いわけでもないのに汗がダラダラたれてきて大変でした笑

 

でもすごく面接してくださった方がとっても親切な方で面接なのに少しリラックスできる面接でした笑

 

 

ありがとうございました!

 

今度こそは採用されたい!その一心です!

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~