遅刻はつきもの

こんにちわヽ(^0^)ノ

昨日のいきなりの運動のせいなのか体中が筋肉痛です笑

 

今日はですね、友達が幕張メッセにグッズを買いに行こうと誘われ、なんのグッズを買うのかも知らずに一緒に幕張メッセまで行ってきました〜

 

Alexandrosさんのグッズ販売だったんですね〜初めて行きました( ´ ▽ ` )

 

今までに色んな列に並んできましたけど、今回の待ち時間的には1番楽でしたね〜

 

会場の写真はきっと載せるのはあまりよろしくはないとは思うのでここでは載せませんが、ストレスも少なく並べました!

 

ですが、遅く行きすぎりと売り切れの品が多くなって買いたい物が変えなくなてしまうんですよね(。-_-。)

 

私の友達が今日1時間以上の遅刻をして来ましたね笑

 

私は待っているのはそんなに苦痛にならないタイプだからあれでしたけど我慢出来ない人だったらきついものですよね〜

 

 


f:id:ja81kms0096:20170422215052j:image

 

このリング買ってみました!

 

[Alexandros] さんの曲これから沢山聞いていきたいと思います!!

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~