体力テスト🏃

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

今月の残金500円になってしまって途方に暮れいる今日此頃でございます...

 

 

最近、学校の体育が体力テストといったことをやっています!

何種類かの種目を全員が測り測定するというテストだと思ってます笑

 

 

私が1番好きなのは50m走なんです!

1番自信あるんですよね笑

ココ最近はずっと6秒代だったんです笑

 

でも部活もやめて、ずーっとぐぅたら過ごしていた私なのに、今日測ったら6.42でした!

この結果には本人もビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

まさか去年全く変わらないタイムだったとは....

 

でも嬉しいですね〜\(°∀° )/

もっと速く走ってみたいものです笑

 

長距離はどちらかと言うと苦手なので短距離が好きなんだなって改めて思いました〜

 

適度な運動は大事だったんですね笑

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~