新たな恋の予感!?

こんにちわヽ(^0^)ノ

ポカポカ陽気がとっても気持ちいい季節ですね🌸

 

タイトルにもあるんですけど最近ちょっと気になってる子がいるんです(/ω\)

恋って楽しいですよね笑

なんか自分の頭の中がおかしくなってきて気づいたらその人の事ばっか考えててって...

 

私実は一度好きになるとなかなか振っきれないタイプなんです(*^-^*)ゞ

初恋が小学4年生の時だったんですけど気づいたら物凄く好きになっててその人にめっちゃ好きです!って言っててクラスのみんなも先生も親もみんな私がその子のこと好きって知っててなんか恥ずかしかったですね笑

 

 

今でも一筋の気持ちは変わってないと思ってます笑

 

 

 

もう、あの日から1年が経つのか....。

時が過ぎるのは早いですね。

 

 

あーまた今回の恋も儚く散っていくことでしょう...。

 

 

片想いが一番楽しくて1番辛いです...。

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~