挑戦の挑戦

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

最近、やっと新しいクラスにも慣れてきてひと段落つけたって感じです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

以前の記事でも言っていたのですが、私は運動不足なもので毎日膝が痛いです笑

 

そんな訳で今日から毎晩走ろうかと思って靴も買ってさっき走って来ましたぁ〜

 

買った靴が物凄く走りやすくて履いてる感じがしなくてとっても良かったです♪

 

この靴なら毎日続けられそうな予感がします笑

 

ダイエットも兼ねて走ろうと思っているのでこれで効果が出れば一石二鳥ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

頑張って行きたいと思います笑

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~