春という季節

こんにちわヽ(^0^)ノ

ポカポカ日和が続いて眠かったのに今夜から明日の朝にかけて大嵐の予想ですね...

 

あぁ〜朝の通学が大変だぁぁぁぁ

 

 

みなさんが考えるという季節はどんな季節ですか??

 

私にとっての春は1番好きな季節です♥

春ってなんか気温的にも過ごしやすいじゃないですか笑それにお花も綺麗に咲き誇ってくれて私は四季のある日本に生まれて本当によかったって思います(っ´ω`c)

 

それからもう一つ、春と言ったら...

恋の季節

だと私は感じますね〜

 

街ゆくカップルが多くなるこの季節ですし、新たな出会いが多く生まれる4月には特に多くのカップルを、みかけますね。

 

私も彼女が欲しくなります。゚(゚´Д`゚)゚。

今、絶賛アタック中なのですがなかなかに手強いですね笑

 

恋というのは簡単そうに見えてとっても難しくて勇気のいるものです笑

 

 

 

あーいつか彼女と一緒にお花見したいなぁ😊🌸🍡

 

とおもう今日此頃でございます。笑

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~