時の流れ

こんちちわヽ(^0^)ノ

 

花粉症なもので毎日、鼻水が止まらないし目はかゆい*1モチョモチョ

 

今日は特にこれと言ったことが無かったんですけど家族と出かけてました!

 

親にねだって靴とお菓子買ってもらいました♥

よく一緒に出かけるんですよこの歳でも笑

 

そういえば思春期的なものありませんでしたね〜親と口聞かないなんて1度もありませんでしたよ笑

あ、でもこれからかも知れませんね笑笑

 

そろそろバイト始めたいなとおもってるんですけどなかなかいいバイト見つからなくて...

 

やっぱ、バイト探しはタウンワークですよね笑

 

 

明日からまた新たな1週間が始まります!

一緒に頑張っていきましょう〜\(°∀° )/

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~

*1:ノ`ェヾ