運動不足

こんにちわヽ(^0^)ノ

 

最近、暖かくなってきましたねぇ〜

眠くなる季節です🌸

 

今日は昨日、欲しい漫画探してたんですけど、自分の探す能力が無いのかわかりませんが見つからず、悔しい思いをしながら帰った無念を晴らすために大きな本屋に行ってきました笑

 

最近、漫画集めるのにハマっているのですがワンピースみたいな超多いマンガじゃなくて10巻程度で終わってる漫画を集めてるんです笑

 

今私が集め終わったのは映画にもなっていた

聲の形

それだけです(∩´﹏`∩)

やっぱ集めるのにはものすごくお金がかかりますよね〜

 

今絶賛集めてるのが

ももくりのんのんびより

この2つを集めてます(°∀° )/

 

全部揃う日が待ち遠しいです(o´罒`o)

 

それからその後幼馴染みに誘われて体育館を借りてバドミントンをやってきました🏸✨

 

久しぶりの運動だったので終わった後腕が....

 

バドミントン楽しいですよね(o^^o)

元カノがバドミントン部でしたねー笑

辛い現実ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんなことはさておき、バドミントンを楽しんでたらなんと!ガットが切れたんです(T^T)


f:id:ja81kms0096:20170415202523j:image

家にあったラケットだったんですけどデザインも色も好きでめっちゃ愛用してきたラケットなのでショックです(´口`)↓↓

 

今度貼り直しに行こうかなって思います笑

 

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~

 

それでは今回はこの辺で(o・v・o)/~